お問い合わせ Contact ご出店に関するよくある質問 出店について Q. 出店申し込み後にキャンセルはできますか? Q. 雨が降った場合でも開催されますか? Q. 荒天による中止となった場合、出店費用を返金してもらえますか? Q. 企業でも出店することはできますか? 展示・販売について Q. どのようなジャンルの商品を販売することができるのでしょうか? Q. フードやハンドメイドの素材・材料をそのまま販売することはできますか? Q. 販売手数料について教えてください。 備品について Q. 電源の使用は可能ですか? Q. テーブル・イスのレンタルは可能ですか? Q. レンタルオプションを当日申し込むことはできますか? Q. 備品の持込は可能ですか? その他 Q. 車での搬入・搬出は可能ですか? Q. 搬入・搬出で生じたゴミ・不要品については会場で処分してもらえますか? Q. 前日に搬入することはできますか? Q. 宅配による事前搬入はできますか? 上記以外のご質問はこちらも合わせてご確認ください お問い合わせフォーム ※プレス・メディアの方はこちらのページよりお問い合わせください。 ご出店・ご来場に関するお問い合わせにつきましては必要事項をご入力のうえ、以下のメールフォームよりお問い合わせください。 氏名 氏名 メールアドレス メールアドレス 概要 概要 概要を選択してください ○ご来場に関して ○ご出店に関して ○ボランティアスタッフについて ○その他 お問い合わせ内容 お問い合わせ内容 確認画面へ お電話でのお問い合わせはこちら 京都ハンドメイドマルシェ運営事務局 0120-00-0000 受付時間:平日10時〜19時